ぴすゆに

ARTICLE PAGE

北のサムライ

author photo

Byしるひ

WS000249_20130110224333.jpg

村さんを描いてみました。

サムライ然としたヒュマ男さんです。
かっこいい。

あんまり表現できてなくてすいません



体調は徐々に良くなって来ました。
かぜ引いて二週間超えだもんね!
よくならないとやばいですよね!


Share

Comments 2

真琴  

No title

村さんかっこいい!村さんといったら、サムライだもね!
今年もシルフィさんのイラスト楽しみにしてます!

体調良くなってきているようでよかったです。
まだ今年も始まったばっかなので元気にやっていきましょうヾ(*・ω・*)ノ゛

2013/01/11 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>まこっさん
村さんはイケメンサムライ枠ですからね!
表現しきれないのがざんねんですが・・・

ことしもぜひによろしくおねがいします~

2013/01/12 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply