スポンサーサイト


あけまして巫女さん。

愛鯉2013お正月調整

新年一枚目のPSUイラストは巫女さんで…

なんかいろいろ運が良くて神の子扱いだった愛鯉を描きました。

去年はいろいろあって、主に悪いことが重なった年でしたので、
今年はいいことあればいいなという験担ぎもちょっと含めてますw


ミクミコセットのデザインはいいですよね。
PSO2の巫女さん服より好きです。
PSO2にも出ないでしょうか。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/01/09 (Wed) 23:22
    No title

     うちの子描いていただきありがとうございます~((((((´ω`)ノシ

     なんだかんだ言ってお気に入りの子ですので、こんなに可愛く描いていただけてとってもうれしいよ~♪。

     

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2013/01/11 (Fri) 00:27
    No title

     メニアック!!
     イイ表情とポーズとお尻とおぱーいしてる!
     広島姉妹は個人的にもお気に入りです。
     それに、しばらく見ないうちに色々と大きくなったような・・・。

     ミクミコはほどよい清楚感とエロス感があって良いですよね(袴も長いし。長いし)。

     遅くなりましたが、今年がシルフィさんにとって良い年でありますように。
     それと体調にも気をつけてね!!

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2013/01/12 (Sat) 21:47
    No title

    >つよいこ
    神の子愛鯉で私の運もあっぷするといいなーw

    カモンロッソ (´ω`)ノシ))))))



    >ノアさん
    広島姉妹はキャラ立ちしてて好きですw
    愛鯉は将来鯉子超える逸材だと
    断言しておきます(´ω`)

    ミクミコは程よいですよね。
    袴長いのがいいのです。

    今年もよろしくおねがいしますね~

    しるひ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
