ぴすゆに

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございました

author photo

Byしるひ

WS000258.jpg

去年のクリスマスあたりから体調不良がつづいております(´・ω・`)


あけましておめでとうございました。


体調面では年始に最低ラインになったので、
今年はここから挽回していきたいですね。


今年も宜しくお願い致します。


Share

Comments 3

ぴぽ  

No title

あけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いしますね(´∀`*)

2013/01/06 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

れん  

No title

明けましておめでとうございます~
早く良くなってください。
今年も良い年でありますように~

2013/01/07 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>ぴぽさん
ことしもぜひによろしくおねがいします~(´ω`)


>れんさん
あけましておめでとうございました!
今年は滑り出しからこけちゃった感じですけど、
なんとかいい年にしたいです~・・・

2013/01/12 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply