スポンサーサイト


めりーくりすます。

花子サンタ

今日はクリスマスイブでしたね。

人並みですがケーキとチキンとお酒いただきました(´ω`)

大切なお友達と一緒に過ごせたから、充実満足です。



イラストは残念美人な花子。
ワンカップ片手にお仕事してます。

袋も担ぐのがめんどいのでずりずり引きずっていますw



簡易絵ばっかりしか描けてないですが、
描かないよりはいいかなって思って、
開き直って描いてます(´ω`)

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/12/24 (Mon) 23:19
    No title

     にゅふふ(=´∇`=)

     えろかわ怠惰花子(仮)サンタ、ありがとうございます~(´ω`)うれしいクリスマスプレゼントでした~。

     また何か描いてね( *´ノェ`)

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2013/01/08 (Tue) 16:23
    No title

    >つよいこ
    いえいえ~またかくね!

    しるひ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
