ぴすゆに

ARTICLE PAGE

しょくじのはなし

author photo

Byしるひ

WS000237.jpg

はぷろんカイリさん。
料理うまげですよねカイさん。


最近忙しいですけど夕飯だけはなんとか作ってます
時間とれたら凝ったの作りたいなあ~

スチームオーブンとかいいらしいですけど、
値段もいいかんじですよね…w
気になるけど、ちょっと手がでないですw


ところで、インスタントのうどんおいしいですよねw
赤いきつねが好きで、たまに買ってしまいます。
ほんとのうどんとは別物なんですけど、
あれはあれって感じで食べると美味しいです。

とくに赤いきつねのお揚げ作った人は天才だとおもいます。


なんだかしょっぱい食事トークになっちゃいましたw


Share

Comments 2

はぷろんのひと  

普通のうどんだと加ト吉の冷凍うどんが美味しいですよね! 料理は人並み程度しかできないですの(´ω`)

2012/12/19 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>はぷろんさん
冷凍のやつおいしいですよね~
ちゃんとコシがあるかんじですw

2013/01/08 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply