ぴすゆに

ARTICLE PAGE

グラールの休日

author photo

Byしるひ

0418-09.jpg

先日、セイバーさんがお部屋訪問してくれました。
ブログを観て、来てくださったとのことです。

最近は稀にですが、中間ロビーなどでも、
声をかけていただくことがありまして。
ありがたい話だなあと思っています。
ブログ継続の力になりますので!

声をかけていただいたら、
パトカをささっと投げさせていただきますので、
気兼ねなく声かけてくださいね。



そのセイバーさんから、

0418-13.jpg

アノレリクス頂きましたっ!


以前ほしかったので、とっても嬉しいですっ。
GAMはまだ100Pも貯まってませんしね…
2nd遠くて自力発掘も難しいですし。

というわけで。

0418-10.jpg
0418-11.jpg
0418-12.jpg

遊びまくりです。

ありがとうございましたっ。



フレの蜃気楼さんが新作動画作ってて、
偶然見かけたので、勝手に宣伝します~w




凄くスタイリッシュに仕上げています。
蜃気楼さんは凄く編集が上手いと思います。
止め絵主体なのに、疾走感が出ています。
是非ご覧になってください。

Share

Comments 0

Leave a reply