ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ターン

author photo

Byしるひ

WS000222.jpg

逆にやられるフラグ。



今日から12月ですって?

うそだうそだーっ

Share

Comments 4

しゅba  

No title

うおブログ更新してる!キタでコレほんま!
そのセリフ、PSUの画像を思い出すなぁ・・・w
今年は12月が走って去って行くのをタックルで阻止しようと思います!

2012/12/01 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

れん  

あふあふ

もう12月ですね~、早いですね~
この後月が逆戻りしないかな~
(´・oωo・`)

2012/12/03 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/05 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>しゅBaくん
もう12月も半ばすぎちゃったですよ!!
そういえば、ありましたねw


>れんさん
もう2013年になっちゃいますねえ・・・
はやすぎますw


>
生きてました!
半分死んでますけど・・・

手の込んだのがなかなかかけそうにないので、
ほんと気長にまってくだしあ・・・

2012/12/19 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply