ぴすゆに

ARTICLE PAGE

CSなんとか勝ちました

author photo

Byしるひ

WS000348.jpg

中日とのCS、なんとか勝てました。

CS開幕前もきっと苦戦するだろうなぁとは思っていたのですが、
まさかの3連敗ふるぼっこ…

びっくりしました。
やっぱり中日強い。
正直3連敗の時点で諦めてました。

でもなんとかアドバンテージもあって、
その後の3連勝で日本シリーズにいけます。
石井神でした。
あと村田が帳尻してくれた感じw

もうなんというか、日本シリーズは負けても
あんまり悔しくないというか。
CSですごいドラマ見ちゃったのでなんというか…

いや勝って欲しいですけどね!


杉内が投げられるなら五分以上の勝負ができるんじゃないかなーって思います。
やっぱり先発の枚数足りないです。

まだ野球が見れるので嬉しいですね(´ω`)


Share

Comments 3

Piatti  

No title

ちくしょー、やっぱりジャイアンツは強かったー!
っていうか、吉見がCS前に潰れてしまった時点で趨勢は決まっていたかもしれんのう・・・

2012/10/23 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

ジャイアンツつぺぇ。
あんまり野球見ないけど、最近見出した!
そして今ジャイアンツの選手ホームラン打ってた!
そしてブログが一時期仕様変更されておかしな事になってたんだけど、元に戻ったのは良いけどURLが一部変更になっていたので、お手すきの時で良いのでリンク内容変更よろしくお願いします〜

2012/11/01 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>Piattiさん
なんとか勝てました…
一番の敵は中日でしたね。


>しゅばくん
面白いですよ野球(´ω`)
来年はがっつりみましょう!

ブログ修正しましたぁー(´ω`)

2012/11/30 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply