ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただきました~(´ω`)

author photo

Byしるひ

12092403.jpg

ブロさんからイラストをいただきました~(´ω`)

なんだか色っぽいですね!

Yシャツ姿だそうです…w

そこはかとなくアンニュイな感じの表情が
とってもいいですね。

これでちょうどお絵かきし始めてから一年だそうですけど、
成長しすぎだと思います!
わたしなんか全然成長してないのに…w

これからも頑張ってほしいですねっ



ブロさんありがとうございました!



ブロおじいちゃんのブログはこちらです。

Share

Comments 2

ブロンソン  

No title

こんな人目につくとこに貼るなんてひどい!w
恥ずかしいのでもうちょっと上手くなりますねw

2012/10/22 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>ぶろさん
もはや廃墟ブログですよ!
ほんとうかいてくださってありがとうです~

2012/11/30 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply