ぴすゆに

ARTICLE PAGE

We are F・Marinos

author photo

Byしるひ

ぶどさんマリノスユニ

タイトルはゆずのマリノス応援歌です。

横浜FマリノスのユニフォームVerのぶどさんを描きました。
控えめ笑顔。

ユニフォーム柄に少し苦戦しましたが、
それなりに再現できたと思います。

トリコロールカラーは見栄えがありますね~



Share

Comments 1

ブドワール  

素敵なイラスト描いてくださって本当にありがとうございます~~っ♡(。´☌ω☌`。)♡

ユニフォームの質感やロゴの緻密さがたまりません。。!w

恐ろしいほど出来の良い、だけど複雑な今期のユニフォームを完全再現されてらして「さすがだなぁ」と見るたび唸ってしまいます(´エ`*)

お忙しい最中にこんなに手の込んだ素敵なイラストを描いてくださって感激です♡
本当に本当にどうもありがとうございました~~~♡(。´☌ω☌`。)♡

ずっとずっと大切にします~♡

2012/10/07 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply