ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ありがとうございました。

author photo

Byしるひ

psu20120927_204533_006.jpg

六年間楽しかったです。

今日は所用で最後までインできませんので、
ひとまず、これにて。


お絵かきとかは今後もブログを通して細々とやっていきたいなって思っています。



ありがとうございました。
みなさんのおかげで、とっても楽しく今までやってこれました。



みなさんも、最後の時まで楽しんでくださいね。


Share

Comments 8

つよいこ  

No title

 うちも最期の日にインできないのが残念です(´・ω・`)。

 PSUは終わってしまうけど、これからも仲良くしてやってください。

2012/09/27 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

・・・名残惜しいわね

シルフィさんと出会えてよかったわ。
ありがとう、またね。

2012/09/27 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

お疲れ様でした~。

ほんと寂しいですけど、出会いや思い出がなくなるわけじゃないので、それをずっと胸にしまっていきたいな~。

皆ありがと~、そしてこれからもよろしくね!

2012/09/27 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

壁|ω・)<お疲れ様、PSU

ということで俺です。実はPCでオンラインゲームやったのはPSUが最初だった…
当初はPo2から流れただけだったものの、シルフィさんを始めとして色々な人に会えるきっかけでもあった。

そして舞台はPSO2へ…だから『また会いましょう』|ω・)

2012/09/28 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

レイフォード改めレオンハルト  

No title

とうとう終わってしまいましたPSU.
私はなんとか最後までいることが出来ました。
最終日の様子はチームHPの掲示板に少しSSUPしたので、よければご覧になってください。
では何時の日かPSO2でお会いましょう。

Ship3 IDネーム:Leonhard
チームHP Ravens' Place+
pso2.xisv.net/entry

2012/09/28 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

わんこ  

No title

PSU楽しかったです!
かけがえのないゲームになりました
ブログやツイッターでこれからもよろしくお願いします!
PSU絵もまだまだ描きたいですね!

2012/09/28 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

No title

最終日、ご挨拶できずに残念でした;

PSUは素敵な素敵な”遊び場”でしたね。
なにより出会えたことに感謝です。
これからもブログはちょくちょくのぞかせて頂きますねw


P.S.
セ・リーグ優勝おめでとうございます!
CSで下克上狙わせてもらいます!
ま、ヤクルトとの勝率のが悪いんですが・・・・><;

2012/09/28 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

れん  

6年間お疲れ様、PSU

6年間あっという間でしたね~
シルフィさんと出会えてとてもよかったです。
(*´oωo`*)
PSO2で出会えたらまた仲良くして下さい~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2012/10/01 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply