スポンサーサイト


む~っ。

るりさんブログ用

む~っとしてるるりさんです。

ウェディングドレスまで着ててむーっとか、
先が思いやられるような?(´ω`)




PSO2の新職は、どの子にもやらせたいですね…
どれも脳内イメージにぴったり。

でも、レベル30からが転職条件のようなんですよね。

ここでレベルを振り返ってみましょう。


シルフィ→18
桔梗→作ってすらいない
ルナ→作ってすらいない



むむむ…w


楽して上げれる経験倍増イベはよ!!



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/09/04 (Tue) 21:42
    No title

    |'A`)twitterとかどこかから飛んできました、kyo1ですハジメマシテw

    新クラスはムービー見る限りとてもスタイリッシュに見えるのでやってみたいですね~。

    Lv上げはなかなか厳しいところですよね・・・(´・ω・`)
    緊急に参加できればPSEバーストやらで一気に上がるのでオススメですw
    後はLv30?からお金でLvがあげられるようにナリマスヨ・・・

    私もあとHuがLv40まで上げられれば全クラスに変えられるので頑張らないと・・・

    シルフィさんも頑張ってください!

    kyo1 #dS2ULFy6 | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 20:50
    No title

    久しぶりに「オレ、参上」
    ネタが古いですかそうですか。

    >楽して上げれる経験倍増イベはよ!!
    ヒント:緊急で経験知ブースト。

    ルビー #qRckUYWI | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 18:59
    No title

    コメントがとても遅くなってしまい、すみませんでした~

    お気に入りのウェディングドレスで、イラストを描いていただけて、しあわせです~(*´ω`*)

    ついったーのアイコンでもそうですが、けーたいのギャラリーを開いては、このイラストでにまにましているわたしですっw

    現実では、ウェディングドレスまで着てるのに、む~っとさせないでほしいですねっ?(´ω`)

    るり #- | URL | 編集
  • 2012/09/19 (Wed) 21:24
    No title

    >kyo1さん
    こんばんわぁはじめまして~(´ω`)

    新クラス、上位職ではないといっているのに、
    30からの転職なので、未だできてませんw

    緊急も30分縛りになりましたし、
    いろいろきついなぁーっておもいますw

    まったりがんばります~



    >ルビィさん
    緊急も半分になっちゃって、
    たまにしかログインしない身にはきついですねw



    >るりさん
    いえいえ、殴り書きですけど、
    気に入ってもらえればなによりですよー

    現実ではそうならないように注意してくださいねw


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
