ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストをいただきましたぁ~(´ω`)

author photo

Byしるひ

桔梗さんブログ用

レリアさんからイラストをいただきましたぁ~(´ω`)

バトルシーンな桔梗です!

いつもだらけてばかりいる桔梗ですけど、
やるときはやるのです(´ω`)

スピード感溢れていまして、素敵なイラストですね~
髪の流れもすごく躍動感があります(´ω`)
桔梗の設定は、スピードを活かして戦うというのがありますので、
とってもイメージ通りでした!

塗りもとっても丁寧にしてくださって、
非常にお時間がかかったのだなぁ…って思っちゃいますね。

レリアさんありがとうございましたー!


レリアさんのブログはこちらです。

Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ご紹介ありがとうです~(/・ω・)/
でもこちらは恥ずかしいですね(´ω`)
全然旨くいきませんでしたので(/ω\)

やっぱり少しずつ練習しなきゃですね(´ω`)

2012/09/02 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ~力作だと思いますよ~(´ω`)
本当にありがとうございます~

また新作楽しみにしていますね

2012/09/19 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply