ぴすゆに

ARTICLE PAGE

やきうのはなし。

author photo

Byしるひ

野球もあと二ヶ月で終わるということもあり、
巨人も今日勝てば優勝へのマジックが点灯します。

4月はあんなに負けてたのに、いつのまにか首位独走中です。

勝っててうれしいのはたしかにあるんですけど、
まっつんがようやく本当の意味で復帰してくれて、
それがとっても嬉しいです。
まっつん大好き。




つよいこは最近期待の若手堂林にお熱です。
まだまだ荒いものの伸びしろのすごい選手です。


WS000155.jpg



栗原は別腹だそうです(本人談)。



しかし大砲候補が育つのは羨ましいですね。

うちもこう、55番つけてる若手がいたはずなんですけど。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 最近いい若手選手がどんどん出てきて(いい意味で)辛いです…。

 可愛いイラストありがとうね~(´ω`)。また描いてね♪。

2012/08/15 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
このくらいのならいくらでもかくよー

2012/08/28 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply