ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ゆかたゆかた

author photo

Byしるひ

ちょっとずつ小出し更新みたいなカンジですけど…


pso20120805_032729_002.jpg

以前イラストにも描きました浴衣です。
これも質感やデザインがいいですね。
裾がミニなのだけなのが残念ですけど。






pso20120722_013806_038.jpg

追加モーション『悩む』です。
いずれ『寝る』も取りたいなあ。




Share

Comments 3

るり  

No title

PSO2のお洋服は、カラーバリエーションが少なかったり、ちょっと不満の部分もありますが、デザインはけっこうしっかり作られていていいですよねっ

浴衣も水着もドレスも高額なのが難点ではありますが・・・w

2枚目のお写真は、なにか雰囲気がありますね~っ
悩める浴衣美人さんっ♪

2012/08/08 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

れん  

あふん

浴衣の丈はもっと長くしてほしかったですね~
(´oдo`)

2012/08/08 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るりさん
カラバリさえもう少しなんとかなれば、最高なんですけどねえw
カラーチェンジパスの価値あげるためにしぼってる感じがしますw



>れんさん
ミニしかないのがちょと残念です~

2012/08/28 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply