ぴすゆに

ARTICLE PAGE

つばきんリベンジ

author photo

Byしるひ

以前描いたつばきんさんが、周りから
「こんなのつばきんじゃない!」
って良く言われてたので。

認識改めてもう一枚描いてみましたw


これなら大丈夫!! …ですよね?




つばきさん2
Share

Comments 4

YOMOSUE  

沼子AF

Tubakiさんだ!
沼子というよりも、パノンとかポルティとかそっち系のお友達に見えるような気もしますが、まぎれもなくTubakiさんですね!
これなら大丈夫かどうか私には判断しかねますが、暗いMAPで見かけたら反射的に△ボタンを押してしまう自信はあります。
「可愛い!やっちゃいましょう!」

2009/04/17 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ロア  

それでもまだ可愛すぎる!
表情ももっと白目むくとか涎垂らすとか。

「ぬけさく先生」みたいな表情だとそれっぽいと思うんだ。
分からなかったらググって見るといいぜ。

2009/04/17 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

ぐべべべべべべべ、とか、
ベロホヒェーホー、とか、
おぺぺもろろっふぁー、とか
意味もわからず面白いですけど、
Tubakiさんって、いつもそういうことを
いうキャラなんですか?
( ̄∇ ̄;)

2009/04/17 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ヨモさん
SDマスコット風になっちゃいましたw
たしかに言われれば小型モンスターのお友達のようなっw
ヨモさんとつばきんさんなら、
回避ガキガキのJC合戦になりそうですねっw



>ロアさん
ググってみました。
これはひどい!!ww

あまりにものつばきんさんへの認識の酷さに、
涙を流すしかなかった私です。
(一部笑って出た涙もあり…)



>フロさん
いつも、というわけではないですが、
稀にではない頻度ですねw
本当に楽しくて、笑いのセンスもある、
素敵な方ですよ~w

2009/04/18 (Sat) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply