スポンサーサイト


オーガスト・ブライド 

pso20120805_041029_00.jpg

ウェディングドレスお借りしまして着させていただきました。

すごく綺麗でした。
ユーザーショップで高いのも納得…w

服も高いのですが、
使いきりタイプのアクセチケットも高いですね~…
お値段みてびっくりです。

それだけ、スクラッチで絞ってるってことでもあるんでしょうけど。


PSO2、服のつくりこみはすごいなあって思うんですけど、
もうすこしカラーバリエーションを多くして欲しいですよね。


というか青…(´・ω・`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/08/05 (Sun) 06:37
    No title

    おはようございますっ!
    シルフィさんのウェディングドレス姿、と~ってもお似合いで、ちょうかわゆ綺麗でしたっ♪

    お値段はいろんなものがお高くて困ってしまいますけど、ゆっくりげっちゅしていきましょう~(´ω`)
    お手伝い、させてくださいねっ

    るり #- | URL | 編集
  • 2012/08/05 (Sun) 15:55
    No title

    久しぶりに書き込み。
    頭部アクセのウェディングコサージュや白かんざしは4k回して出ないことが。
    ゴールドの方なら確率高いんだろうけど、1回の値段が・・・

    ルビー #- | URL | 編集
  • 2012/08/28 (Tue) 16:36
    No title

    >るりさん
    そういっていただけてうれしいですよ~(*´ω`*)

    AC絡むものはやっぱりメセタ買いしようとすると高いですよね…
    まったりげっとできるといいなあっておもいます。




    >ルビィさん
    頭部アクセはユーザーショップでは、
    とんでもない値段になってるの多いですよね~…
    びっくりです…


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
