スポンサーサイト


浴衣でこんこん。

シルフィ浴衣

浴衣を着ることができましたので、
さらっと落書きしてみました。

PSUではNPC売りされていた浴衣ですが、
PSO2ではスクラッチ景品なんですよね。
と、いいますか、最初の服以外全部スクラッチな現状ではありますがw

浴衣のときはたれきつね耳をつけたりしています。
結構お気に入り。
こんこん。

明日あたり時間に余裕あったら色つけちゃおうかな。


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/08/01 (Wed) 00:39
    No title

    きつね耳浴衣とか破壊力ばつ牛ンすぎてやばいですな・・・

    ジェネロン #fQC1zwjo | URL | 編集
  • 2012/08/01 (Wed) 13:02
    可愛いたれ耳♪

    たれきつね耳良いですよね~♪
    PSO2の新たなシルフィさんはきつねさんなのですね☆

    普通のきつね耳は出たので付けたりしていますが、たれ耳がなかなか出ないのですよ~ 。゚(゚´oДo`゚)゚。
    出たら付けてみよっと♪


    れん #- | URL | 編集
  • 2012/08/01 (Wed) 21:34
    No title

    シルフィさんといえばリボンですけど、きつね耳シルフィさんもかわいらしいです~っ

    浴衣もとってもお似合いですし、ひさしぶりのシルフィさんのイラストはしあわせです(´ω`)

    色つきのイラストもたのしみにしておりますよお~っ♪

    るり #- | URL | 編集
  • 2012/08/05 (Sun) 06:37
    No title

    >じぇねさん
    ありがとうですよぉ~(*´ω`*)
    リボンがあれば、それにしたいんですけどねw



    >れんさん
    たれきつね耳はかわいいですね~っ
    ちょっとお気に入りです。



    >るりさん
    リボンあれば、そちらにしたいところではあるんですけどね~w
    またイラストみてくださいね~

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
