ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSUサービス終了

author photo

Byしるひ

PSUがサービス終了するそうですね。

PSO2も正式サービスが始まりましたし、いずれは…とは思っていましたが、
あまりにも早かったです。
少し驚きました。

CUTE服の更新がなくなりましたので、
終末に向かってはいるんだろうなあ、と思っていましたけど…



酒井Pもファンタシースター公式ブログでコメントしてますけど、
もう少しPSUのことに触れて欲しかったかな、とは思いますw
なんだか、PSUを汚点のように話しているのもちょっと寂しかったです。

どこかのインタビューで昔読みましたけど、
ポータブルが売れるまでは社内ですごく肩身が狭かったようで、
非常にきつい日々を過ごしていたようですので、
気持ちはわからないではないのですが…(´・ω・`)




ともあれ、非常に楽しく遊ばせていただきましたし、
最終月は遊び納めしたいなぁと思います。

何度も休止しながらも、サービス開始から、
ずっと遊ばせていただいた、とても素敵なゲームでした。

世間的にはクソゲーの烙印を押されたゲームかもしれませんが、
わたしは大好きでした。

キャラクリも適度なディフォルメ感が、
PSO2より好きだったりしますしw


まずは終了までになんとか時間をつくらなくちゃ。

Share

Comments 3

Guardians  

No title

 なんかすごい唐突だったよね…。

 なんだかんだと面白く遊ばせていただきましたが、それだけいい人達に出会えたからでしょうね。

2012/07/29 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

No title

PSUは、音楽も良かったと思います。
特に、キャラクリ時と、マイルーム(デフォ)が大好きです。
もうすぐ聞けなくなると思うと、寂しい…
残された時間、少しでも多くインしたいと思います。

2012/07/31 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
だねえ。 びっくりした(´・ω・`)

ネトゲは出会いだよね、楽しくあそべるかどうかは。
(人によるとは思うけど)



>通りすがりさん
音楽好きなの多かったです。
マイルーム(デフォ)BGMは、
睡眠誘導的でしたが、いい曲だと思っています。

後悔しないように遊び納めしないとですね。

2012/07/31 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply