ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ちょっとずつ進めています。

author photo

Byしるひ

pso20120713_013200_002.jpg

あまりインできませんが、少しずつ進めています。

一応ファンタシースターファンとして、
プレイしていきたいなあとは思っています。

キャラ作成制限も解除されましたので、
桔梗とルナも作成したいなあ。












というわけで、FUNスクラッチでバスタブゲットしましたので、
さっそく入浴してみましょう。















pso20120719_005838_000.jpg


あっつい!!





Share

Comments 7

シェエラザード  

カワユス(*・Д・*)

PSO2版のシルフィさんもかわいいですねぇ。絵を描ける人はやっぱりご自分の絵に似たキャラになりますねー いいなー

2012/07/20 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

壁|ω・)<最後のSSで吹いた

ということで俺です。気付いたらメインがHu40でカンスト+マグもLv150になってしまった…
まあ2nd以降を育成しよう、1人につき1職だから楽な方のはず。

壁|ω・)<例の絵の件はマターリと待ってまs

2012/07/21 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

最後酷いw

のんびり楽しんでプレイしましょ~。

なんだかんだできっと面白い!

2012/07/21 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

わんこ  

No title

すごい!残像です!!
こちらもまったり進行であそんでます
面白いですけど画面がくらいので目が疲れますね~

2012/07/21 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

No title

絶対最後の偶然撮れて、ブログのネタGET!
って喜んだだろ!w

2012/07/21 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

れん  

No title

PSO2版のシルフィさん可愛らしいですね~
(*´oωo`*)

バスタブ良いですね~、うちのスクラッチには
バスタブは入ってないらしいです orz

2012/07/23 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>シエラザードさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
キャラクリ難しくて可愛くできたか不安だったので、
そういってもらえると嬉しいです。


>ガルダさん
PSO2やりこんでおられるのですねー
マグなんかまだ10いきません(´・ω・`)

まったりとまってください
秋ごろには時間が取れると…いいなぁ…(´・ω・`)



>いちごちゃん
偶然とれましたw

ちょっとずつしかできなくて、
まだ火山までしかいけないから、
まだ面白さがわからないんですけど、
いずれは面白くなればいいなと思います。



>わんこさん
目が疲れるというのはなんとなくわかります~
ミッション自体はPSUより面白いとは思います。
いずれがっつりできればいいのですが。



>しゅばくん
ばれた!



>れんさん
ありがとうございます~(*´ω`*)

いざとなったらバスタブ買うしか…
メセタで解決できるのは嬉しいですよね。

2012/07/29 (Sun) 04:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply