ぴすゆに

ARTICLE PAGE

おひさしぶりです。

author photo

Byしるひ

おひさしぶりです。

なんか時間がなかなかとれなくて、
ブログ更新すっかりさぼってました。

PSUもPSO2も全然プレイできてないので、
なかなか書くことがw

現在レベル6です。

たまにプレイできればいいなーって思ってます。





好きな野球のお話でも。

4月にはどん底だった巨人は、今はだいぶ好調で、
二位と4.5G離して前半戦を終えました。

最近打線も湿りがちで、
投手陣もぐっさんが崩れたら…
なんて思うところもありますが、
後半戦も頑張って欲しいですね。




WS000148.jpg

そしてカープが3位で前半戦を終えました。

なにこの奇跡。


とは思うのですが。
ベイスターズは相変わらず、
阪神はなんだか咬み合ってない。
そうなると好調の広島が浮上するのもなんとなくわかるような。

まぁ10.5G差ですけどね(上から目線


絵にもしてみたカープの新チャンテは、
最初聞いた時ナニコレ…って思いましたけど、
慣れるとなんだかいいですねw

カープの応援に球場に足を運ぶことはないでしょうけど、
まざって応援すると楽しそうw

つよいこはズムスタでやってくるといいよ。


Share

Comments 3

シェエラザード  

No title

お久しぶりですー 忙しいだけならいんですが、お体を壊さぬようお気をつけて。

2012/07/19 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

ホント軌跡の前半ターンですw。フゥ↑フゥ↑

可愛いイラストありがとうございました~♪。久々にやきうネタ見た気がします。なた描いてね♪。

2012/07/19 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>シエラザードさん
ありがとうございます~
夏バテ気味ですが頑張りますw


>つよいこ
フゥ↑ フゥ↑
広島調子いいねー。
CS頑張って狙ってね(´ω`)

2012/07/29 (Sun) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply