ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お久しぶりです

author photo

Byしるひ

更新が空いてしまいました。

それもこれもPSO2をやってるから…ではなく、
ちょっと時間的に余裕がなくて…
PSO2のほうも、まだクラスレベル3といったあたりです。

忙しくても、なにかしら更新だけはしたいですね。

というわけで、更新再開いたします。
とりあえず、ブログはこのままここで続けていこうかな、と思っています。


Share

Comments 4

シェエラザード  

お久しぶりです

お忙しいようですね。いつもイラストを楽しみにしておりますが、体調を崩さないようにお気をつけください。気楽にゆっくりと、趣味はそれでいいと思います。

2012/06/28 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

壁|ω・)<ラグきついからのんびり行った方が得

ということで俺です。PSO2はラグきつい(その為の丸1日メンテ)ので今はのんびりでも問題なし。
初日~2日目のシップの混雑っぷりには吹いた…

|ω・)<ところでメールフォームからメール送ったんだけど届いてるんかな?

2012/06/28 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/28 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>シエラザードさん
ありがとうございます~
まったりがんばります


>ガルダさん
届いてますよー
ですけど書く暇が・・・



>kikyoさん
他の方の描いたものは、その方に直接きいてみてください~


2012/07/19 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply