ぴすゆに

ARTICLE PAGE

久々に動画を作ってみました~(´ω`)

author photo

Byしるひ



のこさんの絵を使わせていただいて、
久々に動画を作らせていただきました~

ProjectCUTEなのこさんの絵で、EDっぽく仕上げた動画です。

のこさんのこの絵をみて、
EDっぽい構図だなぁ~って思っちゃって、
つい創作意欲がむくむくと…

あまり手のかかってない(かける技術がない)動画ですが、
雰囲気だけでも、って感じでつくりました。
CUTEでPOPな曲にあわせてスクロールいたします(´ω`)

よろしかったら見ていただけると幸いです~。

ProjectCUTEももう新作でないのかなぁ~
ちょっと寂しいですね。

のこさん承諾ありがとうございました~(´ω`)



Share

Comments 0

Leave a reply