ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストをいただきましたぁ~(´ω`)

author photo

Byしるひ

のこさんのCUTE服集合絵に混ぜていただきました~!




アステリアガーダーで描いていただけました。
縦長の、どこかED風のような素敵な集合絵ですね。

全部で10人という大作ですけど、
キャラクターひとりひとりにしっかり特徴がでていて、
見てて楽しくなりますね~(´ω`)

こういった集合絵は、すごく難しいのですよね…
実際、わたしが描こうとすれば、
ぐじゃっとしたものができあがります…

シルフィをとっても素敵に描いて下さって、
ありがとうございました!



Share

Comments 0

Leave a reply