ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お誕生日イラストを頂きました~っ

author photo

Byしるひ

595678340.jpg

ノアさんから誕生日イラストをいただきました~!

PSO2服のシルフィです(´ω`)
髪型だけはPSU仕様ですねっ
この髪型、とっても気に入ってはいますので、
PSO2でも似たようなものでないでしょうか…w

めちゃめちゃ気合いれていただきました!
塗りの質感もとってもすごいです!
青が凄く綺麗に目に入ってきますねえ(´ω`)

それに、ボディラインがとってもえっちいですねw
とってもぽよんってしてますw

PSO2コスチュームはすっごく細かくて、
描くのも一苦労なのですが、
ほんとしっかり描いてくださってありがたいです。

ノアさんありがとうございました~っ!



ノアさんのブログはこちらです。







Share

Comments 2

ノア  

No title

掲載ありがと~っ
遅くなった分、気合入れて描きました(´ω')
背景はフリー素材からの拝借なんですけどね!w(
気に入って頂けたようで、描いてよかった(*´Д'*)

髪型はいろ~んなバリエーションが増えて欲しいですよね。淡い期待を抱いて待つとしましょうヽ(´ー`)ノ

2012/06/13 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ノアさん
ありがとうございましたぁ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
すごい綺麗に塗っていただいて、嬉しいです(*´ω`*)

またお暇なときにでも描いてください~(´ω`)

2012/06/20 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply