スポンサーサイト


イラストを頂きました~(´ω`)

AudmOg8CIAAWQG5.jpg

*クリックで大きくなります。

つばきんからイラストを頂きました~(´ω`)

めちゃめちゃ気合はいってます!

ミサイル群すごいですね!
迫力もすっごく表現されています。
絵やり始める前からレタッチ系すごかったのが、
ここに生かされている感じですね(´ω`)

普段の服の上からエプロンっていうのが斬新ですねw
たまにはお仕事するルナですw


めいっぱいお時間かけたのだと思います。
ほんとうにこんな力作を描いて下さいまして、
ありがとうございました!



つばきんのブログはこちらです。





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/06/13 (Wed) 19:48
    No title

    笑顔でさりげなく「地獄へ堕ちろ」DEATHか…
    さすがはつばきんだじぇ…

    きゃにあ #4Ur43Rtw | URL | 編集
  • 2012/06/19 (Tue) 23:37
    No title

    >せんちょ
    このセンスがつばきんですよねw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
