ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぐーたら家飲み残念美人。

author photo

Byしるひ

今回のはちょぴっとお色気系なので、
一応追記からどうぞです~っ


観てくださる人だけ、追記ボタンおしてください(´ω`)
結構頑張りましたですっw



花子ぐーたら家飲み

残念美人の花子を描きました。

ぐーたらと家で昼間からワンカップとするめで
一杯やってます…

家にいるときは、ずっとセーター着ちゃってるので、
もうだらだら伸びまくっちゃってます…
着心地もごわごわになってるとおもいますw
でもこれがお気に入り、というか気にしてないのかと…

今回結構塗りを意識してみました。
肌色がとても多いので、肌色の部分を塗り重ねいっぱいしてみて、
少しでも質感が出てればいいな、って感じです。

塗りはほぉぉんと苦手でダメダメなので、
ちょっとでも前に進めてるといいなって思ってます。

いつか塗りで褒められるようになりたいです!


というわけで花子絵でした。
Share

Comments 3

ARKS  

No title

 肌質感すごい~(´ω`)。

 素敵なイラストありがとうございました(´ω`)。ずっとずっと待って甲斐ありましたよ~(´ω`)。

2012/06/10 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

れん  

すごいです

シルフィさんの塗りはいつ見てもすごいですね~
肌の塗りなんて、これでまだまだとは驚きです!
シルフィさんを見習って塗り頑張らないといけないですね
それにしても花子さんの美人度もすごいです!
(・ω・)



2012/06/11 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
よろこんでくれてよかった(´ω`)
時間だけはかけたよーw



>れんさん
いつも塗りが苦手なので、
うんうん考えて塗ってます~
ありがとうございます!

肌はほんと簡単なようにみえて
難しいですよね~(´・ω・`)


2012/06/19 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  610 ぐいっと
  •  シルフィ様にイラストいただきました。何日もかけてじっくり仕上げた超力作です(´ω`)。  残念美人・花子(仮)のプライベート風景です~♪。とってもとっても気合が入ってるイラストですね~。肌の...
  • 2012.06.11 (Mon) 07:18 | ゆるねば