ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストをいただきました~(´ω`)

author photo

Byしるひ

re3Gb.jpg

真夏さんからイラストをいただきました~!

めちゃめちゃ重厚感があってかっこいいキャストさんを
普段は描かれる方なのですが、
今回はシルフィを描いていただけました(´ω`)
アイさんとセットです(´ω`)

真夏さんは女性イラストニガテなどおっしゃっていましたが、
とっても雰囲気もよくお上手に描かれていると思います。
太もものムチムチ感とかすごいとおもいますし!

シルフィもお目目ぱっちりでかわいくかいていただけました(*´ω`*)


真夏さんありがとうございました~!
真夏さんのpixiv作品はこちらから…





Share

Comments 0

Leave a reply