

落書き詰め合わせ。

落書きのつめあわせでお茶を濁す的な更新です。

よろしければ追記からご覧ください~(´ω`)



WS000345_20120606215934.jpg

ドラゴンボールが好きなけんちゃんとしゅばくん。
めっちゃ好きすぎてかなりマニアな会話しています。

シュバコロさんキャスト耳ついてるだけですね。










WS000281_20120606215935.jpg

『バイクに載って走ってるカルヴィナ画像ください!』








WS000354.jpg

鼻血だしてるカルヴィナさん。
左手首折れてます









WS000037_20120606215936.jpg

綱引きで大人げなく勝ったらしいランカさん。
鍛えてます。









WS000039.jpg

鍛えすぎて胸筋ぴくぴく(当然ですが捏造です

これもある意味乳揺れっていうやつですね。

















WS000042_20120606215937.jpg

アメリカのボディソープのCMが狂っている件なランカさん。


驚きの16時間!!







今回はここまでです~(´ω`)



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/06/06 (Wed) 22:26
    No title

    ここにきて取り上げられるなんて!
    イラストありがとうございました!これからも鼻血をだしていこうとおもいます!
    (´ii`*)ドボドボ

    かるびな #ehuBx04E | URL | 編集
  • 2012/06/06 (Wed) 22:56
    No title

    飲んでたラー油吹いたわ

    つぼき #cAB/25SY | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 12:29
    No title

    もうランカさんの首から下を見てられないwww

    しゅば #F4qIJJbY | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 18:19
    No title

    次回の来日候補キターーーーwww
    ぱぱぱっぱっぱっぱうわああああ!ぼん!

    きゃにあ #4Ur43Rtw | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 21:39
    No title

    半ムキな藍華ちゃんはカワイイのに、最後がもうww

    POWERRRRRR!

    ノア #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 02:18
    No title

    壁|ω・)<途中からカオス過ぎる

    というわけで俺です。3枚目辺りからカオスLv上がって(ry
    何か最後の1枚で破壊とカオスを生み出せる気がして来た。

    |ω・)<そろそろPSO2の開始が見えてきたでござる…

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2012/06/12 (Tue) 22:10
    No title

    >かるびなさん
    これからも鼻血出して頑張ってください!



    >つばきん
    ラー油飲むとかw



    >しゅばくん
    むきむきなのですw



    >せんちょ
    爆発で強引にしめるのが好きですw



    >ノアさん
    らんかさんはPSO2の妖精です。



    >ガルダさん
    要訳いたしますと、
    PSO2コスで描いたほうがいいです?
    お返事まってますー

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
