ぴすゆに

ARTICLE PAGE

るりっと。

author photo

Byしるひ

るりさん

るりさんを描きました。

けんちゃんと仲良しの方です(´ω`)
とても人当たりの良い方ですね。
これからもよろしくお願いいたします。



Share

Comments 2

るり  

No title

えとっ、イラストを描いて頂いて、本当にありがとうございましたっ!
それに、ぴすゆに様の記事にまでしていただいて、感激ですっw

ゲームの「るり」は特に設定とかがなく、ゲーム内でのあたしとして作っているので、あたしっぽく描いていただいて本当に嬉しかったですっ

このイラストみたいに、いつも明るく笑っていられたらなぁ~って思いますw
しかも、かわいさ○○倍増しで描いていただけてうれしい~っw

それでは、更新がんばってくださいませっ
るりでしたっ!

2012/06/06 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るりさん
返信おくれましたが、いえいえです(´ω`)
絵描いたら色塗るくらいまでなら記事にしちゃいますよ、
どんなのでもw

設定がありますと、設定に近づけるように頑張りますし、
設定ない場合は中の人に近づけるように頑張ってます(´ω`)
なので、そういわれるのは嬉しいですね(´ω`)

これからもブログみてくださいね~


2012/06/12 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply