ぴすゆに

ARTICLE PAGE

筆風イラスト(愛鯉Ver)

author photo

Byしるひ

愛鯉筆

純真巫女さんの愛鯉を描きました。
筆風イラストなら、和風っ子かなと(´ω`)

髪ベタについてはまだまだって感じですが、
だいぶ雰囲気だけはこなれてきたかな…とも。

普段結構細い線で線画するのですが、
太い線だと存在感が出る感じですね。
でもこの線画に色ぬるときっとダメなんだろうなあ…w

Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 純粋そうな笑顔で可愛いです~(´ω`)。体もぷにぷに柔らかそうで…(´ω`)。

 可愛いイラストありがとうございました(´ω`)。今回もお気に入りです。

2012/06/05 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
愛鯉描くときは、結構開放感あるから、
描いてて楽しい(´ω`)

しかし小学生の体つきじゃないね(´ω`)
(狙って描いてるけど)

また描かせてねー

2012/06/06 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  609 あいりふで
  •  シルフィ様に愛鯉の筆風味いただきました♪。  やっぱり愛鯉はこういう笑顔が似合いますよね~(´ω`)。とっても素敵な表情で可愛いです♪。この子は鯉子の妹設定ですが、この前いただきました鯉子のイ...
  • 2012.06.05 (Tue) 05:51 | ゆるねば