ぴすゆに

ARTICLE PAGE

筆風イラスト(ぶどさんVer)

author photo

Byしるひ

ぶどさん筆

ぶどさんを筆風イラストで描きました。

ヨシノテフラは肩出しが印象的な衣装ですので、
肩がやわらかく見えればいいなぁと描いてみました。

線もかなり太めにやっているので、
普段の色塗りには使えない感じですけど、
うまい具合に昇華していきたいなぁと思っています。


Share

Comments 2

ブドワール  

No title

こんなに可愛く描いていただいてありがとうございます~♡(。´☌ω☌`。)♡

肩のラインまぁるくてすっごく可愛いです♪

コスチュームのリアルな質感とキャッチーな表情のギャップがまた素敵だなぁって思います(´ω`)

可愛く描いてくださってありがとうございました~♡(。´☌ω☌`。)♡

2012/06/04 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ブドさん
いえいえ~(´ω`)
こちらこそモデルありがとうです(´ω`)

肩のライン、わたしも結構お気に入りですw
だいぶふにふにっと描けました(´ω`)

また描かせてくださいね~(´ω`)

2012/06/06 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply