ぴすゆに

ARTICLE PAGE

筆風イラスト(青竜ちゃんVer)

author photo

Byしるひ

青竜ちゃん筆

筆風イラスト、今回は青竜ちゃんを描きました。
和風美女ですし、ぴったりですねこういうのは。

きゅっとした感じのスタイルがかけていれば嬉しいです。


Share

Comments 3

ブドワール  

No title

青龍ちゃん!

清廉な雰囲気が色とタッチから伝わってきますね~(´ω`)
すぅごく姿勢が良さそうですw

青龍ちゃんのキャラクターイメージと今回の筆風イラスト
イメージピッタリでとっても素敵です♪

2012/06/04 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても綺麗です~(/・ω・)/
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
青竜ちゃん描いてくださいましてありがとうです♪

この書き方もとっても良いですね~(´ω`)
パーソナルカラーヾ(´ω`=´ω`)ノ

青竜ちゃん最近出番が少ないので、
お少しずつ遊びましょうと思います(´ω`)

もう一度ありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2012/06/04 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ブドさん
ありがとうございます~
狙い通りに感じてもらえて嬉しいですw

また観て下さいね~っ



>レリアさん
おはようです~(´ω`)

喜んでいただいてありがとうですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
久々の青竜ちゃんです(´ω`)

最初はなんとなくだったのですが、
やってくとハマっちゃいましたw

青竜ちゃんもいっぱい強化してあげてください~(´ω`)
武芸百般ですしっ

また描かせてくださいね(´ω`)

2012/06/06 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  あおあお~(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) お気が付きましたら、 記事の総数が1111達しておりました(´ω`) わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ でも・・・お時間から致しますとそうでもありませんですね♪ うーん・...
  • 2012.06.06 (Wed) 00:33 | ReliableFriend