ぴすゆに

ARTICLE PAGE

筆風イラスト(ぴすゆにふぁみりー)。

author photo

Byしるひ

WS000034_20120603040102.jpg

休憩中に筆ブラシでぐりぐりっとなんとなく桔梗を描きました。
そうしたら若干面白かったので、
他の子も描いてみようと…








シルフィ筆

シルフィと






ルナ筆

ルナも描きました。



似非モノクロ絵ですので、
若干変かもしれませんけど、
楽しかったです(*´ω`*)

たまにはこんなのもいいですよね。
なんていいつつ、後何枚か載せるつもりですw


最近マイキャラ描くのがブームです。
もうちょっと描いてあげたいな。


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 2枚目以降がこなれてきてるねw。

 うんうん可愛いです~(´ω`)。

2012/06/03 (Sun) 04:20 | EDIT | REPLY |   

るり  

No title

ついったーでも見せていただいたのですが、とーーーっても素敵なイラストですねえ!
いつものシルフィさんのイラストと雰囲気が違って、こういう楽しみ方(?)もできるんだなあと感じましたw

こんな可愛いイラスト見れて幸せです~っ更新お疲れ様でしたっ

2012/06/03 (Sun) 04:43 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

シルフィちゃんがグラデーションも相まってイイ感じ~
ルナちゃんもこういう風な笑顔するんだなぁなんて

参考にさせてもらいわふ(´ω`)

2012/06/04 (Mon) 03:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがと~(´ω`)



>るりさん
ありがとうです~っ(´ω`)
普段と線のふとさや、仕上げの方法が違うので、
だいぶ印象かわりますでしょうか(´ω`)

また見て下さいね~!



>ノアさん
ありがとうです~
結構しるふぃのは上手くいったかもです>グラデ

ルナはあらあらうふふキャラではないですからねw
落ち着いてはいますけど

2012/06/05 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply