スポンサーサイト


ファンタシーシードディスティニー。

もう一ヶ月くらい前の話になりますが、
ガンダムSEEDの話で少し盛り上がったので、
ふらっと落書きしました。




WS000236.jpg

ザフト制服しるふぃ。

制服の好みは、
ザフト(赤>白>緑=黒)>オーブ>連合
です。







雨さんザフト

雨さんがディアッカが好きだというので、
ザフト制服雨さん。

チャーハン得意そうです。









いちごちゃんミーア

いちごちゃん「いいなーミーアの服着たいなぁ」
とか、無謀なことをいうので…
着せてみました。

本来のミーアのサイズとはかけ離れているとは思いますけど。


ちなみに周りでガンダムエクストリームバーサスというゲームが
流行っているそうですが、
いちごちゃんはかなり鬼だそうです。

身内プレイでは正直誰も勝てないとか…



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/06/04 (Mon) 22:28
    No title

    ミーアの服可愛いじゃないですかー…

    個人的にはラクスの私服も可愛いなーって思います。

    胸周りもラクスなら…orz


    そんな強くないですよ~。

    普通普通!

    いちご #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 15:53
    No title

    >いちごちゃん
    うん、確かにかわいいけどですけどね(´ω`)
    適性が…(´ω`)

    ラクスの私服ってどんなのでしたっけ…

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
