スポンサーサイト


ふしだら巫女。

鯉子0531

ふしだら巫女の鯉子を描きました。
なんとなくむちっとしたキャラが描きたくなったので…

つやっとしたかんじでぬりぬり。
簡易塗りを研究してます。
ぱっと見綺麗に見えるように…

もうミクミコは資料なくてもかけちゃいますw
実装当時レアカラーは青でして、
青着てる人かなり見かけましが、
今ではミクミコ自体着てる人見かけませんねw
着てる人がたまにいてもデフォカラーが多いです。

PSO2でもこういった和風デザインでてくれればいいなぁ。
おそらくPSOっぽくないデザインのは出にくいでしょうし、
出たとしても課金系だとは思いますが…w


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/31 (Thu) 16:52
    No title

     うんうん、つやつや~(´ω`)。

     色使いも綺麗だし、表情も鯉子っぽくってお気に入りですよ~(´ω`)。

     いつもいつも素敵なイラストありがとうございました♪。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/31 (Thu) 18:56
    No title

    つるっつる&つやっつや巫女さん。石鹸は何使ってますデスか。

    PSO2でもNPCで巫女っぽい女の子が出まして、衣装のセンスはなかなかGOODです。
    配信されたら着たいなぁ~、多分課金でしょうけどw

    シャオ #B7q/.fmY | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 05:34
    No title

    >つよいこ
    ありがとう~っ
    表情は色っぽくできたかなとおもうw


    >シャオさん
    石鹸よりも、精を吸ってる感じがしますw
    鯉子にかぎってはw

    巫女さんいたのですね~知らなかったです!
    どんな服なんでしょうね~
    きっと課金でしょうけどw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 最近…特にゲームとかやってないんですよねえ。強いて言うなら久しぶりにサガフロやったくらいでしょうか。  このシーン大好きですw。結構久しぶり(5年ぶりくらいかな?)にやったのですが、全然マップ...

2012.05.31 (Thu) 16:52 | ゆるねば
Page top
