ぴすゆに

ARTICLE PAGE

奇行系美少女つばきん

author photo

Byしるひ

つばきん立ち

後ろ向きつばきんをかきました。

奇行する美少女っていう立ち位置です。

隙あらばイミフなことをしたりしゃべったりしています。



もうちょっと身体をうまくかけるようになりたいですはい。



opmtbk

本人画つばきん。
奇行…!


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 奇行!!。

 表情が奇行しなさそうな可愛さね(´ω`)。かわいいかわいい~♪。



2012/05/30 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

れん  

うふふ♪

なんて美少女&後ろ姿♪
そして巨ニュ~なんでしょう☆


まけそうw

2012/05/30 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

つばき  

不思議ちゃん可愛いを確立しようとした結果がこの立ち居地だよ

美化っぷりがまじすごいので
まるで「これが、僕!?」と鏡を見て驚く、初めて女装をした美少年のような気分です。
嬉しい様な照れくさい様な気持ちでいっぱいです。

2012/05/31 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ぱっと見はかわいいのよ、たぶんw



>れんさん
黙っていれば美少女、それがつばきんですw



>つばきん
PSU内のもかわいいじゃないですか(´ω`)

またかきますねー

2012/06/05 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply