ぴすゆに

ARTICLE PAGE

連勝連勝!

author photo

Byしるひ

PSUと全く関係ないお話なのですが、

私が応援している、プロ野球球団『読売巨人軍』。

今日で引き分け挟んで6連勝です!

開幕時は不安だったのに、あれよあれよ首位に。
嬉しさのあまりにさささっとラクガキを…
何気に開幕三連戦で痛い目見せてくださった
つよいこさんが応援している広島が、
二位につけてたので、一緒に描きました!
つよい鯉さんです。

しかし、蜃気楼さんもおっしゃっていたのですが、
開幕好調の時の巨人は、途中息切れすることも多いんですよね…
そうならないように、頑張って欲しいです!

巨人6連勝~
Share

Comments 2

Rydie@Gen  

ジャイアンツ強いです・・・・・ウゥゥゥ;
今年は失点が少ないですねぇ~。
打線は相変わらず強力だし。

それに比べて我がドラゴンズ。
先発陣から2人も2軍落ち;
さらに谷繁負傷とすでにボロボロな感じです。
中盤までなんとか勝ちを拾って、”息切れ”待ちしましょうかw

2009/04/16 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

連勝~! とか調子に乗ったところ、
今日は負けちゃいましたw
しかも6点取られての負け!
まあいつもいつも上手くはいきませんけどね…

中日はCS強いから、またCSで優勝しちゃうんじゃないかと、
今から心配ですw

2009/04/16 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply