スポンサーサイト


鼻血ぼたぼた。

ノアさん鼻血ぶー

ノアさんを描きました。

面食いエロ悪役のノアさんです。

妄想しすぎたのか、えっちいシーンでも見たのかわかりませんが。
鼻血ボタボタしてます。

概ねみんなのイメージもこんな感じのようでして、
特に批判はなかったですw








ノアさん鼻血なし

一応鼻血なしVerも。

当然ですけど鼻血流してるのよりは可愛いとは思います。



ですがわたしは鼻血あるほうがお気に入りかな…w





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/30 (Wed) 00:54
    No title

     わふふ、私も鼻血ありの方が「らしくて」気に入ってます(/ω\)
     素敵なイラストありがとうございました~(´ω`)
     それと最近、天候が良かったり悪かったりするので、お身体に気をつけてくださいねぇ

    ノア #zY5GB/f6 | URL | 編集
  • 2012/05/31 (Thu) 05:11
    No title

    >ノアさん
    鼻血とか描いちゃってすいませんw
    でもまぁ大丈夫ですよね!(?

    体調はそんなにいい感じではないですが、
    こじらせないように注意しますね
    ありがとうですー

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
