ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSO2のヒュマ子さん。

author photo

Byしるひ

りのあんPSO2調整

PSO2のリノアさんを描きました。
事前からわかってたことですけど服が結構めんどくさかったですw
グラフィックの質がPSUよりあがって、
ディティール細かくなりましたしねw

でもまぁ楽しくかけたのでおっけいです(´ω`)

しばらくはPSU絵メインで描くと思いますけど、
PSO2もいっぱい服が増えたら描いて行きたいですね。




Share

Comments 4

けんた  

No title

ほんと再三言い続けてうんざりかもだけど、可愛いいいいいいい!!!!

やっぱりしるひさんの絵好きだなぁw
めんどくさい服でもしっかり描き込んでくれて本当ありがたいです。

表情もいつもと違う感じだけど、それでいてリノアっぽさが出ててとても大好きな1枚ですー
本当にありがとうございました!!

2012/05/27 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

壁|ω・)<相変わらず良い絵

てことで俺です。PSO2の服って冷静に見るとヒュマ子とニュマ子のデフォ服に露出差が…(ry
というか構造の分からん服が多いような気が。

|ω・)<次は誰だろう

2012/05/28 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

るり  

No title

こんばんはっ
初めてコメントしちゃいます!
シルフィさんが描かれるイラストはどれも可愛くて本当に大ファンです~っ


このリノアちゃんも可愛すぎて、そして色使いがとても綺麗ですっごい見てて嬉しい気分(?)になっちゃいますw
これからも応援しているので、更新がんばってください~っ

2012/05/31 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>けんちゃん
めっちゃ喜んでくれてありがとうですよ~(´ω`)

それだけ喜んでもらえますと、
ちょっと時間かかってても全然気にならない感じですw

表情はPSUリノアさん絵(制服のやつ)に
近い感じにしました(´ω`)

またかかせてもらいますね~



>ガルダさん
ありがとうございます~

無印PSOイメージしてる服が多いですしね

ガルダさんの絵ももうちょっと待ってくださいね
近いうちにはなんとか…



>るりさん
こんばんわぁ~っ
コメントありがとうございます~(´ω`)

絵ほめられてとっても嬉しいです(´ω`)
豚もおだてりゃ木に登るですし、
わたしもおだてりゃ気分はのぼっちゃいますw
ありがとうです~

またよろしければコメントしてくださいね~
やる気UPになりますので(´ω`)


2012/05/31 (Thu) 05:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply