ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぴーすぴーす。

author photo

Byしるひ

ねっこぴーす

元気なネッコを描きました。
ポップスコアがほんと似合う子です。

元気っていうのはそれだけで美点ですよね。
そんな感じを表せればいいなーって思います。

表情は難しいので日々修行ですっ


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 元気なのが魅力だしね、ネッコ(´ω`)。そういうふうに描いていただきありがとうございました。

2012/05/27 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

No title

何だか以前よりも増してキャラに立体感が…素晴らしい!
その立体感によってそのグラマーなボディがより備わって最強に見えますね。
保存しました、本当にありがとうございます(真剣な顔で

2012/05/27 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
元気っ子だものねえ
ネッコのそういうとこ可愛いです。



>しゅばくん
ありがとうございます~っ
塗りが苦手でしょうがないので、
そう言っていただけると嬉しいです(´ω`)

2012/05/29 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  606 ぴーすにゃんこ
  •  またまたシルフィ様にイラストいただきました(´ω`)。  やっぱり、ネッコは無邪気に元気なのが似合いますよね~♪。みていて元気でてきますし、とってもかわいいイラストです(´ω`)。  いつもいつも素敵なイラスト頂いてばかりで…。とっても嬉しいで...
  • 2012.05.27 (Sun) 07:03 | ゆるねば