スポンサーサイト


ぴーすぴーす。

ねっこぴーす

元気なネッコを描きました。
ポップスコアがほんと似合う子です。

元気っていうのはそれだけで美点ですよね。
そんな感じを表せればいいなーって思います。

表情は難しいので日々修行ですっ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/27 (Sun) 07:03
    No title

     元気なのが魅力だしね、ネッコ(´ω`)。そういうふうに描いていただきありがとうございました。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/27 (Sun) 10:41
    No title

    何だか以前よりも増してキャラに立体感が…素晴らしい!
    その立体感によってそのグラマーなボディがより備わって最強に見えますね。
    保存しました、本当にありがとうございます(真剣な顔で

    しゅば #F4qIJJbY | URL | 編集
  • 2012/05/29 (Tue) 00:20
    No title

    >つよいこ
    元気っ子だものねえ
    ネッコのそういうとこ可愛いです。



    >しゅばくん
    ありがとうございます~っ
    塗りが苦手でしょうがないので、
    そう言っていただけると嬉しいです(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 またまたシルフィ様にイラストいただきました(´ω`)。  やっぱり、ネッコは無邪気に元気なのが似合いますよね~♪。みていて元気でてきますし、とってもかわいいイラストです(´ω`)。  いつもいつも素敵なイラスト頂いてばかりで…。とっても嬉しいで...

2012.05.27 (Sun) 07:03 | ゆるねば
Page top
