ぴすゆに

ARTICLE PAGE

キスの日。

author photo

Byしるひ

今日はどうやらキスの日だそうです。

なのでブログネタも兼ねて描いてみました。



WS000413_20120523221032.jpg

酔っ払ってキス魔しるふぃ。
お酒は強くありません。

実際はそうなるのが怖くて飲まないと思いますw

たぶん道端のカーネルサンダース人形とかにちゅーしてそうです。







ききょきす

ロマンティック桔梗。

ダルっ子なのでこんなシチュエーションは無いと思いますけど…

相手は気にしないでください。
きっと仮面ライダーとかそのへんです。



Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 へぇ、いろんな日があるねえw。初耳だったわ。

 どっちも可愛いねえ~(´ω`)。シルフィ様がこうなる前にうちなりが止めるとは思うけどねw。

2012/05/23 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

つばき  

No title

仮面ライダーが相手だと!?(ガタッ
アギトバーニングフォームは渡さん!!アギトバーニングフォームは渡さん!!!!

2012/05/24 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

れん  

ふふり♪

キスの日ですか~
キス魔じゃありませんが酔っ払うと好き好き言う『スキ魔』ですw
(´oωo`)

2012/05/24 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
なんかいろいろ勝手にあるような気がするw
おそらく365日なにかしらあるんじゃないかなぁ…



>つばきん
どんなのでしたっけ…w
ききょうはタトバとか好きそうです



>れんさん
スキ魔ですかぁw
そこから始まるラブロマンス!

2012/05/29 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply