ぴすゆに

ARTICLE PAGE

天明。

author photo

Byしるひ

天明ちゃんプロフ

天明ちゃんを描きました。

キャラ名の通り、朝焼けの中のような感じにしてみました。

雰囲気がでていますと嬉しいです。



Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

天明ちゃんありがとうでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
中々じっくり見られませんのですが、
とっても綺麗です~(´ω`)

朝焼けの背景がとっても素敵です(/・ω・)/
本当にイメージぴったりでわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2012/05/24 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
満足していただけるようでしたらよかったです(´ω`)

天明ちゃんの絵に関しては、
考える時間を多く取れましたので、
それなりにイメージにあうように頑張れたとおもいます~

またかかせてくださいね~


2012/05/29 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply