スポンサーサイト


賢者しるふぃ。

シルフィ賢者

お友達がドラクエ3をしてまして、
賢者枠にわたしを使ってくださってると聞きまして、
なんとなくつい描いてしまいました。

実はドラクエ3はやったことないんですけど、
スライムもドラキーもいますよね。

たぶん痛いの嫌なので、後方から呪文ばっかり
うってると思います。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/21 (Mon) 07:09
    No title

    「遊び人」から転職して「賢者」になるのが定番で…げふっ、ごふっ!
    DQ3と聞くと幼年時代を思い出しますねぇ…ふぅ(遠い目)

    シャオ #B7q/.fmY | URL | 編集
  • 2012/05/22 (Tue) 02:24
    No title

    壁|ω・)<スライムは多分全てのナンバリングに出ている

    てことで俺です。ドラクエはナンバリング自体9しかやってない俺みたいなのもいる。
    (むしろモンスターズ系列の方がプレイ経験多い)

    賢者はなんか大抵の場合僧侶と魔法使いの中間っぽい印象が。
    そして壁役になる人がいないと後衛にしても狙われて死ぬ!(9で実際そうなった経験)

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2012/05/22 (Tue) 20:44
    No title

    >シャオさん
    遊び人からの転職なのですねw
    フレの方は魔法使いからだったようです。
    (うろおぼえ)
    どこからでもなれるのかな?



    >ガルダさん
    スライムはイメージキャラみたいなとこありますものね。

    わたしも9はやりました。
    あとリメイクの5。

    どっちもクリアしてないですが…w


    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2012/05/23 (Wed) 14:41
    No title

    シルフィさん髪青いもんね。

    ちょっとまじめにレスすると、
    賢者になるには普通は「悟りの書」が必要ですが、
    遊び人の場合は20レベル以上であれば無条件で賢者になれるんです。
    要するに悟りの書さえあればどの職業からでも賢者になれるというか、
    遊び人という茨の道さえ通過すれば悟りの書なしで賢者になれるというか。


    ついでに、ドラクエ3にはドラキーはいないよ!!
    ドラキーがいるのはドラクエ1とドラクエ5。
    ドラクエ3初出のメジャーなモンスターといえば
    やっぱりばくだんいわでしょ!!
    確か悟りの書があるダンジョンにいたと思う~。

    通りすがり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
