ぴすゆに

ARTICLE PAGE

カラオケ歌う男衆。

author photo

Byしるひ

けんしゅばカラオケ

けんちゃんとしゅばくんが、
妙にドラゴンボールマニアで濃い会話をしていたのを見たので、
こんな絵を描いてみました。

おそらく実際二人でカラオケ行くと、
アニソンとか歌わない気がしますけどw
けんちゃんはJanne Da Arcとかで、
しゅばくんは洋楽。

こういうネタ絵もじわじわ描いて行きたいです。



Share

Comments 2

けんた  

No title

このイラスト描いてもらってからロマンティックあげるよにまたハマりだしたのは秘密!

けんたを描いてもらうことも久々だったのでうれしかったですwかっこいい髪型(◇ω◇)キラッ

カラオケ自体行くこともなくなってしまいましたが、行くとしたらしるひさんの言うようにジャンヌ歌ってますw
でも次行ったらこれ歌うしかないね・・・!

大好きなドラゴンボールネタでしゅばちんとのコラボ?イラスト、本当にありがとうでしたー!
また描いてください!!

2012/05/20 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>けんちゃん
コメントありがとうです~

けんちゃんはもうこの髪型固定でいいでしょうか

ぜひカラオケでこれうたってくださいねっ

2012/05/22 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply