ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストをいただきました~っ(´ω`)

author photo

Byしるひ

2012051403090629d.jpg

わんこさんからイラストをいただきました~っ(´ω`)

水着シルフィです。
「めいっぱいかわいい水着にするのです ∪o・ェ・o)」
と、おっしゃってましたが、
本当にかわいい水着着せて下さってありがとうございます(´ω`)

線もとっても綺麗で、まさに美麗イラストですねえ(´ω`)

構図もすごい難しいですよね~これ。
わたしならバランス崩壊まちがいなしです!
というかわんこさんは毎回凝ってます構図。


わんこさんありがとうございました~っ



わんこさんのブログはこちらです。






Share

Comments 0

Leave a reply