

イラストいただきました~っ&リンク変更のお知らせ

qsesa.jpg

リズィさんに桔梗を描いてもらいましたっ

ミニミニで可愛いです(*´ω`*)
とてとてーって感じの雰囲気が
イラストから感じられますね~っ

このあと桔梗のことなのでバランス崩して
お客さんにバシャっとかけそうです。
(しかし謝らない)

今度は普通の頭身のイラストも描いてくださるようで、
そちらも期待して待ってますね~



リズィさんのブログはこちら。









リンク変更のお知らせです。



ラテでお知り合って今に至る、シャオさんのブログがリニューアルしました。
かっこいいトップ絵がお出迎えしてくれます!
お知り合いさんに描いていただいているそうですが、
もっと見たいですね~っw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
