スポンサーサイト


イラストいただきました~っ

Asdv4psCMAEYjL3_20120517182319.jpg

マリエールさんからイラストをいただきました~

ディフォルメシルフィです。
最近、わたしはディフォルメの練習をしてたのですが、
それが縁でいただきました。

強気そうな表情のシルフィですね(´ω`)
普段こういう表情のシルフィイラストは見ないので、
新鮮に感じます。
結構しっかり細部まで描かれております。


私は今2~2.5頭身くらいでディフォルメをしていますが、
マリエールさんのは4頭身くらいですね。

ディフォルメには最適解の頭身はないと思うので、
いろいろあって面白いですよね。


マリエールさんありがとうございましたぁ~っ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
