ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.26 フリージアさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、この方です。
ヒューマンWTのフリージアさんです。

0415-01.jpg

みんなのマスコット(イジラレ的な意味で)です。
フリさんが可愛いのがよくない。
私、悪くない。

以前の記事でも、一度描いたのですが、
再度描きました。(描いたのは先日ですが)

何故ですって?

だってなかなか水着になってくれないし…


じゃあ絵で脱がしちゃおうと。
(後ろで流れてるBGM:GReeeeN キセキ)



髪型は承諾いただいて、
少し変えさせていただきました~。かぶるのを防ぐためです。
背丈も130cm台のフリさんなので、
体系もコンパクトにさせていただきました。

フリさん2

次回イラストは、ゆーいさんです。
Share

Comments 2

シリア  

ぺたぺた。

早速見に来ましたよ!
絵が上手いですね。
そして折角なのでここに足跡をw

2009/04/16 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

どうもコメントありがとうです♪
昨日は偶然でしたがお疲れ様でした~。
またいつでも観に来てくださいませ!!

2009/04/16 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply