ぴすゆに

ARTICLE PAGE

CUTE & Peace!

author photo

Byしるひ

レフィーナさん調整

カイリさんのニュマ子キャラ、レフィーナさんを描きました。
おてんばニュマ子さんだそうなので、
元気な感じにしてみました。

元気あふれるような明るいイラストになっていれば嬉しいです。

苦手な色塗り、うまくなりたいです…w



Share

Comments 5

シャオ  

No title

ヒュマ娘なのにニュマ娘とはこれいかにっ!
この子から元気を貰ったので、明日も頑張れそうです^^

ブログをリニューアル致しました。
「ドッペルゲンガー達の聖域」
http://seikoumaru.blog38.fc2.com/

リンク名の変更をお願いします(`・ω・´)ヾ

2012/05/17 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>シャオさん
ひとつ誤表記してましたねw
なおしました~w

リンクも変更しましたよ~っ
これからもよろしくお願いいたします!

キャラ紹介の絵の全身みたいですね~w

2012/05/17 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

カイリ  

No title

うちの子を可愛く描いて貰えてありがとうございましたヽ(´▽`)/
この絵を見る度にニヤニy..ゴホン テンションあがっちゃいます!

2012/05/17 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>カイさん
そう言ってもらえるとうれしいです~
ぜひぜひ眺めてもらえるとw


2012/05/18 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

紗  

No title

この絵のヤンデレバージョンも描いてください

2012/08/11 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply